FC2ブログ

もっともこ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やりたいものメモ

今後の写真でやってみたいものメモ

●マクロスF/ランカ&シェリル
●フェアリーテイル/エルザ
●バカとテストと召還獣/姫路瑞希
●獣/牛とか猫とか
●涼宮ハルヒの憂鬱/朝比奈みくる
●天上天下/棗真夜・棗亜夜・五十鈴絵美・葛葉 真魚
●ギルティギア/紗夢・ブリジット・ディズィー・イノ
●格闘ゲーム系女子/不知火舞・いろは・麻宮アテナ・バレッタ・モリガン・リリス


他にもいっぱいやりたいのがあるんだけれど
最近見ていたアニメとかだとどうも自分がコスプレするようなキャラがいなくて困る件( ゚ω゚;)
とあるとかすきだたけどキャラ的にやりようがないし・・・。

今かかさず見てるのって「けいおん!!」「一番うしろの大魔王」「裏僕」「こばと」
はぁ、みるのとやるのは違うよねぇーって言いたくなるようなラインナップです、苦笑。
ひとり「けいおん!!」とかやりますか?wwww
  1. 2010/05/14(金) 08:04:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ロム

moco-sitagi.jpg

昨日デジぱれさんにアップしました。
お安く小分けにして出していこうかと思います(*-∀-)ゞ

昔のですがよかったら見てみてくださいね***
  1. 2010/05/14(金) 07:28:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

オハジメマシテ、コンニチワ!

9627058_1882074106.jpg



相方から誘われてまたこっちの世界に帰ってきましたw

知らない方も知ってる方もごきげんよう♪

今回はわかる人しかわからないように名前を変えて始めました。

これからは【もこ】ちゃんって呼んでくださいませね(*´∀`*)



今はこの写真の時よりもすごく太ってしまったので
正直表に出たくはないのですが( ゚ω゚;)wwwww

日付変わって本日9日のコスギャラに相方ブースに遊びにいきまする。
ほんの少し昔のものの詰め合わせなどを置いてもらいます♪


ぼちぼち時間ができたらきちっとHPも作りますよ。
相方がクオリティ高いものでして、あっちはコスプレは鈍いでやんす(´゚д゚`)



ということでこれからこっそりまた始めまするゆえ、どうぞよろしゅうに(#゚ロ゚#)
  1. 2010/05/09(日) 00:36:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

**moko**

Author:**moko**
写真のみでこっそりやってます。


完全に趣味で楽しくやってます♪
写真に撮られるのが好き***

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

